スナップ

「ランコム」が緑の映える会場で新商品の体験イベントを開催

 「ランコム(LANCOME)」は5月24日、20代のための保温スキンケア「イナジェ トリートメント リキッド」と「イナジェ トリートメント ショット」の発売を記念したイベントを代々木ヴィレッジで開催した。会場は、植物の魅力を伝える活動をする"そら植物園”の監修の下、新商品に含まれているスーパーフード"メリッサ”(レモンバーム)をはじめとしたさまざまな植物で装飾。忙しく毎日を過ごす20代女性が、パワーアップできるような空間を演出した。

 イベントには、長谷川理恵や小椋ケンイチ、田中里奈、森下悠里らをはじめ約400名が来場。アプリを使ったタンブラーの制作や新商品のタッチアンドトライなどを体験した。

最新号紹介

WWD JAPAN

2020年春夏、コロナ禍でも売れたものは何だった? 富裕層の高額品消費意欲は衰えず

「WWDジャパン」9月21日号は、「2020年春夏、有力店で売れたもの」特集です。WWDで毎シーズン恒例となっている有力店の商況調査ですが、コロナ禍に見舞われた今春夏は、多くの商業施設が営業を再開した6~7月の期間で消費動向や好調なブランドを調査しました。化粧品、特選、婦人服、紳士服などの9つのカテゴリー別に各店のデータをまとめています。コロナで大苦戦という声が大半を占めると思いきや、こと特選カテ…

詳細/購入はこちら