ファッション

大谷選手のボブルヘッドをプレゼント セイコーのウオッチ購入者にMVPキャンペーン

セイコーウオッチは、プロ野球選手の大谷翔平が史上初となる2回目の満票でのMLB ア・リーグ MVP の受賞を記念し、“大谷翔平選手おめでとう!キャンペーン”を12月1日に開始する。

同キャンペーンは、税込11万円以上の「セイコー プロスペックス(SEIKO PROSPEX)」または「セイコー アストロン(SEIKO ASTRON)」購入で“大谷翔平選手ボブルヘッド”(忠実に再現した人形)を先着でプレゼントする。なくなり次第終了で、詳細は公式サイトに記載する。

また11月30日から、未公開部分を追加したインタビュー映像「大谷翔平が語った『試合に臨むメンタリティ』とは」を公開。動画内では、“挑戦を楽しむという感覚”について、「自分が決めた目標やプレッシャーのストレスがかかる場面で結果を残した時の面白さとか、それはまた違う面白さがあります」と述べ、“何かに挑戦している人”に向けては、「頑張りたいなって思える何かがあるなら、その時点でもう幸せじゃないかなと思います」とし、目標達成のため頑張ってほしいとエールを送っている。

大谷翔平は1994年、岩手県生まれ。身長193cm、体重95kg、右投げ左打ち。2012年、ドラフト1位で北海道日本ハムファイターズ入団。投手と打者を兼任する「二刀流」に挑戦し、注目を集める。16年、投打両輪の活躍でファイターズの日本一に貢献し、自身もパ・リーグMVP。18年、ロサンゼルス・エンゼルスに入団。ア・リーグ新人王を受賞。2021年、打者として46本塁打、投手として9勝を記録する活躍を見せ、ア・リーグMVPを受賞。23年には2年連続の2桁勝利、2桁本塁打達成に加え、日本人として初となるア・リーグ本塁打王を獲得するなど歴史的なシーズンを送り、史上初となる2回目の満票でア・リーグMVPに輝いた。その活躍は世界中の注目の的となっている。

最新号紹介

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。