ビューティ

長渕剛が「シックスパッド」の新CMに登場!“愛する人のために鍛える”という気持ちに共鳴

 EMSを中心としたトレーニング機器を扱う「シックスパッド(SIXPAD)」は、ミュージシャンの長渕剛氏とパートナーシップを締結し、4月27日から発売の“シックスパッド パワースーツ コアベルト(SIXPAD Powersuit Core Belt)”の新TVCMに起用した。長渕氏の「大切な人を幸せにしたり、愛する人を守るためには、まず自分自身が強くなる必要がある、そのために鍛える」という思いに「シックスパッド」が共鳴し、“歌を届ける肉体”をサポートすることになった。

 CMソングには、今月20日に発売した長渕氏の新曲「REBORN」を特別アレンジ。長渕氏は「猛威を振るうコロナ感染が一向におさまらない中、 生活者たちの暮らしは限界にまで追い詰められています。 そんな苦しむ人々の姿を感じ、約2年の間、自分自身も苦しみ、 人間としての『弱さ』を感じる中で、一つの思いが生まれました。僕たちは『弱い』。だけど、だからこそ、こんなところで負けてたまるか、諦めてたまるか、みんなで一緒にもう一度、立ち上がろう、『REBORN 人は何度でも生まれ変われるさ』というメッセージを日本中に届けていきたい。これから先の辛いことも苦しいこともうれしいことも楽しいことも、全てみんなで分かち合いたいと、この時代の今、さらに強く思っています」と語った。今回の撮影に向けて約半年間、過酷なトレーニングを重ねて仕上げた“圧巻の筋肉”を披露し、視聴者にエールを送る。

 “シックスパッド パワースーツ コアベルト”は、ジェルシートの代わりに水で通電を可能にした「シックスパッド」の新モデルで、腹筋と脇腹、背筋を同時に鍛えられる。EMSトレーニングやランニング、筋肉トレーニングと組み合わせた“ハイブリッドトレーニング”を可能にした。サイズはS、M、L、LLの4展開で、価格は税込4万9800円。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

“衣食住働遊”を掲げ、5年で売上2.5倍! 躍進するスノーピークの秘密

5月23日発売の「WWDJAPAN」は、スノーピーク特集です。アウトドアメーカーとして知られる同社は、今最も勢いのある企業のひとつ。コロナによる自然回帰の流れもあり、2021年12期の売上高は過去最高の257億円を達成し、ここ5年で2.5倍に成長しています。キャンプ道具だけでなく、アパレルや住まい、温浴施設、オフィス開発など、“衣食住働遊(どう・ゆう)”を掲げた多様な事業でアウトドアの価値を発信し…

詳細/購入はこちら