ビューティ

ポーラから東洋思想に基づいた健康食品“健美三泉 ディープ フォーカス リキッド”

 ポーラは、東洋思想に基づいた健康食品“健美三泉 ディープ フォーカス リキッド”を7月1日に発売する。価格は税込4860円。

 “健美三泉”に配合するオシャグジタケは砂漠に生息し、生命力の強い植物として知られる。エキスの抽出方法はポーラ独自のものだ。今回新たにキョウチクトウ科の植物で、中国では古くからお茶として親しまれてきたラフマ葉の抽出物を配合する。

 担当者は、「さらに高麗人参エキスなどを1本にバランスよく配合した」と話す。ノンカフェインのため時間帯を問わず飲用でき、漢方特有の苦味も少ないという。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

Z & ミレニアル世代を直撃 ジュエリー中心に広がるジェンダーニュートラルの波 

ここ数年でジュエリーを着用する若い男性が急増しました。「ミキモト(MIKIMOTO)」と「コム デ ギャルソン(COMME DES GARCONS)」のコラボレーションのパールネックレスが登場したのが4年前。それをきっかけに、パールネックレス=女性のものという概念が崩れ、男性にも市民権を得ました。それが、さらに広がり、より多くの若い男性が日常的にジュエリーを楽しむようになりました。町中を見渡すと、…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。