ビューティ

「グッチ」初のアイシャドウパレットが日本でも発売

 「グッチ ビューティ(GUCCI BEAUTY)」はこのほど、初のアイシャドウパレットを日本でも発売した。公式オンラインショップで販売中だ。

 “グッチ パレット ボーテ デ ジュー フローラル”(税込1万9470円)は花々と季節ごとに移り変わる自然界の色をイメージ。サテン、マット、メタリックの3つの質感と華やかな12色のアイシャドウを収めた。どのカラーも、心地よく肌に馴染んで鮮やかに発色し、重ねづけやグラデーションも簡単に仕上げることが可能だ。ケースはブラックにゴールドからの縁取りとビンテージ風のフローラルデザインを施した。アイシャドウがセットされているトレイは取り外しできるため、使用後はコンパクトや小物入れとしても使えるようになっている。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

“衣食住働遊”を掲げ、5年で売上2.5倍! 躍進するスノーピークの秘密

5月23日発売の「WWDJAPAN」は、スノーピーク特集です。アウトドアメーカーとして知られる同社は、今最も勢いのある企業のひとつ。コロナによる自然回帰の流れもあり、2021年12期の売上高は過去最高の257億円を達成し、ここ5年で2.5倍に成長しています。キャンプ道具だけでなく、アパレルや住まい、温浴施設、オフィス開発など、“衣食住働遊(どう・ゆう)”を掲げた多様な事業でアウトドアの価値を発信し…

詳細/購入はこちら