ファッション

「ヴェルサーチェ」が清野菜名を起用した2021-22年秋冬キャンペーンを発表

 「ヴェルサーチェ(VERSACE)」はこのほど、女優・清野菜名を起用した2021-22年秋冬キャンペーンを発表した。

 清野は今年7月にブランド初の日本人アンバサダーに就任し、2021年プレ・フォールのキャンペーンに参加。2度目の登場となる本キャンペーンの撮影について「前回ほどの緊張はなく、撮影を楽しむことができた」とコメントした。

 今回は、グリークキー柄(鍵のギリシア雷文模様)を再解釈した新作プリント“ラ グレカ”を身に着けた清野が迷宮に迷い込むというテーマの動画を制作した。同プリントはジャケットやニットウエア、シューズなどに加え、バッグの新ラインにも採用している

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

2022年版繊維商社特集 有力企業8社の「今とこれから」を写真と記事で読み解く

「WWDJAPAN」7月4日号は、10年以上に渡って続くロングラン企画の「2022年版 繊維商社特集」です。海外出張と重たいキャリーバック、トラブルシューティングなど体力と精神力が必要で、かつては男性が多かった商社ですが、今では女性も増えています。また、SDGsやサステナビリティなどの社会貢献や働く意義がより問われる中で、会社側の考え方や評価のKPIも徐々に変わりつつあります。

詳細/購入はこちら