ビューティ

人気クレンジングバーム「デュオ」から初の美顔器が誕生

 プレミアアンチエイジングは9月24日、クレンジング売り上げNo.1(TPCマーケティングリサーチ調べ)のエイジングスキンケアブランド「デュオ(DUO)」から初の美顔器“ザ ディープ クレンズ ピーラー”(税込1万780円)を発売する。

 美顔器は人気アイテム“ザ クレンジングバーム”シリーズを塗布した後に使用すると毛穴の奥の汚れを取り除け、滑らかな美肌を目指せるとして開発した。水と超音波振動により肌に1秒で2万4000回の振動を与えることで、古い角質や毛穴の汚れを取り除くのが特徴だ。

 超音波機能で毛穴洗浄はもちろん、超音波+イオン導出で深部の汚れの吸着、超音波+イオン導入で化粧水・美容液の浸透、超音波+パルス波で肌の引き締めをサポートする機能も備え、1台で4役を果たす。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

盛り上がる”スピリチュアル消費“を分析 「心に寄り添ってほしい」ニーズに向き合う

「WWDJAPAN」10月25日号は、“スピリチュアル消費”特集です。ここ1〜2年、財布の開運プロモーションや星座と連動したコスメやジュエリーの打ち出しがますます目立つようになっています。それらに取り組むファッション&ビューティ企業と、その背景にある生活者の心理を取材しました。 スピリチュアルと聞くとやや怪しさがありますが、取材を通して見えてきたのは「心に寄り添ってほしい」という女性たちの普遍的な…

詳細/購入はこちら