ビューティ

「デュオ」から初の酵素洗顔パウダー 黒ずみ毛穴に着目

 プレミアアンチエイジングの「デュオ(DUO)」は4月26日、黒ずみ毛穴ケアラインの第2弾となる、ブランド初の酵素洗顔パウダー“ザ ウォッシュ ブラックリペア”(40g、税込3300円)を発売した。

 同アイテムは、毛穴の黒ずみ、ざらつき、テカリに着目した黒ずみ毛穴ケアラインから今年3月に発売した“ザ クレンジングバーム ブラックリペア”に続く第2弾として登場。肌の不要な古い角質を酵素の力でオフし、大小2種の炭と3種のクレイの力で毛穴の汚れを吸着する。ターンオーバーや肌環境を整える紅茶エキスやハトムギ種子発酵液などを配合し、滑らかな肌に導く。

最新号紹介

WWD JAPAN

注目高まる新50〜60代市場 “主役世代”の消費はこうつかめ!

「WWDJAPAN」5月10日号は、「注目の新50〜60代市場」特集です。日本女性の過半数が50歳以上となった今、50〜60代は消費の“主役”として存在感を増しています。子育て期などを経て、再び人生を“主役”として謳歌する世代でもあります。そんな50〜60代を「WWDJAPAN」は“主役世代”と命名し、このマーケットに刺さるビジネスを取材しました。3人の“主役世代”女性による座談会のほか、シニアに…

詳細/購入はこちら