ファッション

オフィスカジュアル人気アイテムは? 月額制レンタル「エアークローゼット」編(2021年7月)

有料会員限定記事

 月額制レンタル「エアークローゼット」で、好評を得たアイテムは何か?オフィスカジュアルに定評のある同サービスは、会員それぞれの希望や好みを考慮しつつ、スタイリストが毎月数点のアイテムを発送。一定期間着用して返却できるが、購入もできる。そんな「エアークローゼット」で7月、レンタルの結果好評だったアイテムとレンタル後に多く販売されたアイテムそれぞれのTOP5を紹介する。実際に一定期間着て、「これは間違いない!」と購入した人たちの“決め手”となったポイントは?アイテムへの評価コメントにも注目だ。

【レンタルして好評だったアイテムTOP5】

【5位】バックデザインがポイントのブラウス(ホワイト)

■ユーザーの声
 「バックスタイルの可愛いデザインで良かったです。生地もしっかりしていてきちんとした感じに見えてオフィスにぴったりでした!」「バックスタイルがとても可愛いです。アドバイスどおりリボンを結ばずに垂らして着てみましたが、かわいさもありつつ上品で素敵でした」「前から見ても後ろから見ても可愛いデザインと周りからも好評でした」

【4位】ベルト付きVネックワンピース(ネイビー)

この続きを読むには…
残り1982⽂字, 画像18枚
この記事は、有料会員限定記事です。
紙版を定期購読中の方も閲覧することができます。
定期購読についてはこちらからご確認ください。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

2022年春夏速報第二弾は、注目の3大ムードを解説 日本から唯一現地入りしたビームスのリポートも

今週号は、日本からパリコレ入りしたおそらく唯一のショップ関係者であるビームスの戸田慎グローバル戦略部長によるパリコレダイアリーからスタート。来年本格始動する海外ビジネスのために渡航した戸田部長が目にしたパリコレ、展示会、パリの街並みをお伝えしつつ、そこから感じたこと、業界人がみんなで再考・共有すべきファッションへの想いを存分に語ってもらました。トラノイやプルミエール・クラスなどの現地展示会の雰囲気…

詳細/購入はこちら