ファッション

パリで即完した「ペーパーボーイ」×「ニューバランス」の限定“M992”がビームス限定で発売

 ビームスは、パリのカフェ「ペーパーボーイ(PAPERBOY)」が「ニューバランス(NEW BALANCE)」に別注した“M992”を日本ではビームス限定で発売する。価格は税込3万5200円。販売は26、27日限定で、15日までに事前エントリーが必要。これに合わせて、「ビームス」と「ペーパーボーイ」のカプセルコレクションも発売する。

 同別注モデルはパリの「ペーパーボーイ」で先行発売し、即完売した。目玉焼きをモチーフに、アッパーは白身をイメージしたホワイトとクリームカラーで、シューレースのアイレット部分には黄身をイメージしたイエローを施している。シュータンやインソールには、目玉焼きのグラフィックをプリントした。サイズは25〜29cmをそろえる。

 「ペーパーボーイ」×「ビームス」のカプセルコレクションも同様に、目玉焼きをモチーフにしたTシャツ(同5500円)やスエットショーツ(同8580円)、ソックス(同1980円)などの全5型をそろえる。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

2021年秋冬新色特集 目指すのは“自己肯定感”を育むメイク

「WWDJAPAN」7月26日号は「2021年秋冬の新色特集」です。従来のジェンダー規範にとらわれないトレンドはあったものの、ここ数シーズンはさらに自然体で、性別という区別を超えた「個性を生かした自分らしさ」を表現するビューティが支持を集めています。美容ジャーナリストの加藤智一さん監修のもと、より複雑化していく性属性や個性に対するブランドの取り組み、人気ブランドの「推しコスメ」を紹介します。

詳細/購入はこちら