ファッション

「アンダーカバー」が最新コレクションを東京で発表 リアルショーにファンを招待

 「アンダーカバー(UNDERCOVER)」は、3月19日に東京で発表する2021-22年秋冬メンズ・ウィメンズコレクションのランウエイショーの一般参加者を公式サイトで募集している。受け付けは3月3日23:59までで、3月10日に当選者を発表する。

 ショーは、「楽天 ファッション ウィーク東京(Rakuten Fashion Week TOKYO)」の冠スポンサー、楽天による支援プロジェクト「バイアール(by R)」のサポートを受けて開催する。「アンダーカバー」が東京で単独ショーを行うのは19年ぶりで、高橋盾デザイナーは「東京でやるからには、“生”のショーの楽しさ、パワーを伝えたい」とコメントする。

最新号紹介

WWD JAPAN

2021-22年秋冬トレンド特大号 明るい未来に向けて心ときめく服を謳歌しよう

「WWDJAPAN」4月19日号は、2021-22年秋冬トレンドブックです。生活者の嗜好やニーズが細分化され、コロナがその流れに拍車をかける今、それでもデザイナーズブランドの新作をベースとしたトレンドをまとめるのは、半歩先の未来を見るデザイナーたちの視点に価値があるからです。コロナ禍でファッションに心地よさを求めた21年春夏からさらに歩みを進め、“ファッションで心踊らせたい” “オシャレを楽しみた…

詳細/購入はこちら