ファッション

「ジーナシス」が医療従事者を支援するTシャツを発売 NPOを通して寄付

 アダストリアの「ジーナシス(JEANASIS)」は、新型コロナウイルス感染拡大の第一線で働く医療従事者を支援するチャリティーTシャツを7月17日に発売した。

 チャリティーTシャツの売り上げの一部を認定NPO法人ピースウィンズ・ジャパンを通じて寄付する。Tシャツはバックフォトプリント(全4色、4000円)とクラシックロゴフレンチスリーブ(全3色、4000円)の2型を用意した。国内の「ジーナシス」店舗、公式ECと「ゾゾタウン(ZOZOTOWN)」で販売する。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

盛り上がる”スピリチュアル消費“を分析 「心に寄り添ってほしい」ニーズに向き合う

「WWDJAPAN」10月25日号は、“スピリチュアル消費”特集です。ここ1〜2年、財布の開運プロモーションや星座と連動したコスメやジュエリーの打ち出しがますます目立つようになっています。それらに取り組むファッション&ビューティ企業と、その背景にある生活者の心理を取材しました。 スピリチュアルと聞くとやや怪しさがありますが、取材を通して見えてきたのは「心に寄り添ってほしい」という女性たちの普遍的な…

詳細/購入はこちら