ビジネス

ニュウマン横浜、延期になっていた開業日が6月24日に

 ルミネは延期していた横浜駅前の商業施設「ニュウマン横浜」の開業日を6月24日に決定した。もともとは5月30日予定だったが、新型コロナウィルス感染防止のため延期していた。「ニュウマン横浜」は、「グッチ(GUCCI)」「ティファニー(TIFFANY)」「バレンシアガ(BALENCIAGA)」などの高級ブランドが出店する駅ビルで、6月24〜28日の期間は館内の3密を避けるため、午前中は事前予約制とし、一般入場は昼12時以降になる。

 予約は6月17日午前10時から、ルミネのアプリ「ワンルミネ(ONE LUMINE)」で行う。「ニュウマン横浜」は横浜駅前の新しいファッションビルで、10フロア・1万3000平方メートルに高級ブランドや高感度のセレクトショップ、飲食店など115店舗が出店予定。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

30代富裕層のホンネに迫る 求める商品&サービスから価値観まで

「WWDJAPAN」1月24日号は、誰もが知りたい「富裕層特集」です。コロナ禍で日本の富裕層市場はバブル期を迎えています。海外渡航の制限により、富裕層は国内でショッピングを楽しんでおり、宝飾や時計、車などの高額品の売れ行きが絶好調。また、若年層や女性の富裕層が増えており、市場の勢いはますます増しています。

詳細/購入はこちら