ファッション

人気モデルジジ・ハディッドが第1子を妊娠

 モデルのジジ・ハディッド(Gigi Hadid)が第1子の妊娠を公表した。

 ネット上ではかねてからジジが元ワン・ダイレクション(One Direction)のメンバーのゼイン・マリク(Zayn Malik)との子を妊娠しているとうわさされていたが、これを認めた形だ。ジミー・ファロン(Jimmy Fallon)が司会を務めるアメリカの人気トーク番組「ザ・トゥナイト・ショー(The Tonight Show)」にジジが出演し、番組内で認めた。

 「私たちのタイミングで発表できたらよかったのだけど、みなさんからのお祝いの言葉はとてもうれしく、そしてありがたく思います」とジジはリモート出演した番組内で語った。

YU HIRAKAWA:幼少期を米国で過ごし、大学卒業後に日本の大手法律事務所に7年半勤務。2017年から「WWDジャパン」の編集記者としてパリ・ファッション・ウイークや国内外のCEO・デザイナーへの取材を担当。同紙におけるファッションローの分野を開拓し、法分野の執筆も行う。19年6月からはフリーランスとしてファッション関連記事の執筆と法律事務所のPRマネージャーを兼務する。「WWDジャパン」で連載「ファッションロー相談所」を担当中

最新号紹介

WWD JAPAN

広まるSDGs、DXへの挑戦 眼鏡のフォームチェンジが起きている

「WWDJAPAN」4月12日号は、眼鏡特集です。旧態依然と言われる眼鏡業界ですが、コロナ禍で眼鏡や眼鏡店は時代に応じたさまざまな変化(フォームチェンジ)を見せています。アパレル業界でスタンダードになっているサステナブルなモノ作りに眼鏡も取り組みはじめ、年間のビジネスの大きな山場である4月は多くの展示会がオンライン商談に挑戦しました。テレワークやオンライン授業が一般化し、向き合う時間が増えたパソコ…

詳細/購入はこちら