ファッション

人気モデルジジ・ハディッドが第1子を妊娠

 モデルのジジ・ハディッド(Gigi Hadid)が第1子の妊娠を公表した。

 ネット上ではかねてからジジが元ワン・ダイレクション(One Direction)のメンバーのゼイン・マリク(Zayn Malik)との子を妊娠しているとうわさされていたが、これを認めた形だ。ジミー・ファロン(Jimmy Fallon)が司会を務めるアメリカの人気トーク番組「ザ・トゥナイト・ショー(The Tonight Show)」にジジが出演し、番組内で認めた。

 「私たちのタイミングで発表できたらよかったのだけど、みなさんからのお祝いの言葉はとてもうれしく、そしてありがたく思います」とジジはリモート出演した番組内で語った。

YU HIRAKAWA:幼少期を米国で過ごし、大学卒業後に日本の大手法律事務所に7年半勤務。2017年から「WWDジャパン」の編集記者としてパリ・ファッション・ウイークや国内外のCEO・デザイナーへの取材を担当。同紙におけるファッションローの分野を開拓し、法分野の執筆も行う。19年6月からはフリーランスとしてファッション関連記事の執筆と法律事務所のPRマネージャーを兼務する。「WWDジャパン」で連載「ファッションロー相談所」を担当中

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

盛り上がる”スピリチュアル消費“を分析 「心に寄り添ってほしい」ニーズに向き合う

「WWDJAPAN」10月25日号は、“スピリチュアル消費”特集です。ここ1〜2年、財布の開運プロモーションや星座と連動したコスメやジュエリーの打ち出しがますます目立つようになっています。それらに取り組むファッション&ビューティ企業と、その背景にある生活者の心理を取材しました。 スピリチュアルと聞くとやや怪しさがありますが、取材を通して見えてきたのは「心に寄り添ってほしい」という女性たちの普遍的な…

詳細/購入はこちら