ファッション

ビームスと「クロックス」がコラボアイテムを発売 男女各2型

 ビームス(BEAMS)と「クロックス(CROCS)」がコラボレーションし、4月24日にビームス公式オンラインショップでメンズとウィメンズ各2モデルを発売する

 ウィメンズはビームスのレーベル“レイ ビームス(RAY BEAMS)”とのコラボレーションでトレンド感を重視。6cmのプラットフォームソールが特徴のモデル(8500円)と、つま先の開いたフラットタイプ(6500円)のモデルが登場する。

 メンズは両モデル共に、滑り止め効果のあるソールと調節可能なストラップが特徴の「クロックス」をもとにデザイン。釣りに着想を得たポケット付きモデル(6000円)と、無骨なミリタリーモデル(7000円)の2つが登場する。

 ビームスと「クロックス」のコラボレーションは昨年の秋冬に続いて今回で3回目だ。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

盛り上がる”スピリチュアル消費“を分析 「心に寄り添ってほしい」ニーズに向き合う

「WWDJAPAN」10月25日号は、“スピリチュアル消費”特集です。ここ1〜2年、財布の開運プロモーションや星座と連動したコスメやジュエリーの打ち出しがますます目立つようになっています。それらに取り組むファッション&ビューティ企業と、その背景にある生活者の心理を取材しました。 スピリチュアルと聞くとやや怪しさがありますが、取材を通して見えてきたのは「心に寄り添ってほしい」という女性たちの普遍的な…

詳細/購入はこちら