ファッション

「サカイ」のショー会場はハイブリッドコーデの教科書 2020-21年秋冬メンズにemmaや松田龍平らが来場

 「サカイ(SACAI)」は、2020-21年秋冬メンズ・コレクションのランウエイショーをグラン・パレ(Grand Palais)で1月18日に発表した。会場周辺には同ブランドのコレクションを身につけたファッション上級者が多く、セレブリティーからストリート系アーティストまで幅広い層が来場した。ストリートカメラマンの数もこの日随一で、注目度の高さがうかがえた。俳優の松田龍平やモデルのemma、秋元梢、高橋らら、ショーに出演した美佳ら日本人の姿もあった。

最新号紹介

WWD JAPAN

2021-22年秋冬トレンド特大号 明るい未来に向けて心ときめく服を謳歌しよう

「WWDJAPAN」4月19日号は、2021-22年秋冬トレンドブックです。生活者の嗜好やニーズが細分化され、コロナがその流れに拍車をかける今、それでもデザイナーズブランドの新作をベースとしたトレンドをまとめるのは、半歩先の未来を見るデザイナーたちの視点に価値があるからです。コロナ禍でファッションに心地よさを求めた21年春夏からさらに歩みを進め、“ファッションで心踊らせたい” “オシャレを楽しみた…

詳細/購入はこちら