ファッション

「サカイ」のショー会場はハイブリッドコーデの教科書 2020-21年秋冬メンズにemmaや松田龍平らが来場

 「サカイ(SACAI)」は、2020-21年秋冬メンズ・コレクションのランウエイショーをグラン・パレ(Grand Palais)で1月18日に発表した。会場周辺には同ブランドのコレクションを身につけたファッション上級者が多く、セレブリティーからストリート系アーティストまで幅広い層が来場した。ストリートカメラマンの数もこの日随一で、注目度の高さがうかがえた。俳優の松田龍平やモデルのemma、秋元梢、高橋らら、ショーに出演した美佳ら日本人の姿もあった。

最新号紹介

WWD JAPAN

デジタルコマース特集2020 コロナで変わったもの/残すべきもの

「WWDジャパン」10月26日号は、デジタルコマース特集です。コロナ禍でデジタルシフトが加速し、多くの企業やブランドがさまざまなデジタル施策に注力していますが、帰るべきものと残すべきものの選別など、課題が多いのが現状です。今年はそんな各社の課題解決の糸口を探りました。巻頭では、デジタルストアをオープンしたことで話題の「シロ(SHIRO)」の福永敬弘=専務取締役やメディアECの先駆け的存在「北欧、暮…

詳細/購入はこちら