Editors' Letter記事一覧
エディターズレターとは?
「WWDJAPAN」の編集者から、パーソナルなメッセージをあなたのメールボックスにダイレクトにお届けするメールマガジン。定期購読者(ライトプラン・スタンダードプラン)のみが受け取ることができます。
ファッションやビューティのみならず、テクノロジーやビジネス、グローバル、ダイバーシティなど、みなさまの興味に合わせて、現在8種類のテーマをお選びいただけます。届いたメールには直接返信をすることもできます。
エディターズレター 記事一覧
生成AIで世界は変わりそう?【エディターズレター:VIEWS ON WWD U.S.】
編集部あるあるの夏の風物詩が帰ってくる!?【エディターズレター:BEAUTY ADDICT】
ファッション&ビューティも「垂直」「水平」に楽しみたい【エディターズレター:FROM OUR INDUSTRY】
過渡期のサステナビリティ。企業の関心は「ある、なし」で2極化【エディターズレター:IN FASHION】
アパレル業界は「安い30年」と訣別できるか【エディターズレター:MARKET VIEW】
「シャネル」「ディオール」もナチュラル処方に【エディターズレター:BEAUTY ADDICT】
時計界のカール・ラガーフェルドの伝説が再び【エディターズレター:FROM OUR INDUSTRY】
新しいヒーロー像がここに ゴールドウイン×スパイバーは何がすごいのか【エディターズレター:IN FASHION】
絶対的制約が「らしさ」の創造・発信に寄与する【エディターズレター:FROM OUR INDUSTRY】
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
「メタバース・ファッションウィーク」に行ってみませんか?【エディターズレター:VIEWS ON WWD U.S.】
ビタミンCってY2Kビューティ!?【エディターズレター:BEAUTY ADDICT】
美意識は日々の業務で磨ける【エディターズレター:FROM OUR INDUSTRY】
「カワイイ」に次いで輸出される日本語は「カチカン」かも 「サカイ」を見て思う【エディターズレター:IN FASHION】
洋服も時計も、ヘアカラーもエレガンス【エディターズレター:FROM OUR INDUSTRY】
六本木ヒルズの20年間を振り返る【エディターズレター:MARKET VIEW】
WWDがきっかけなんです!【エディターズレター:BEAUTY ADDICT】
ヘアカラーは、それぞれらしいゴール設定【エディターズレター:FROM OUR INDUSTRY】
時流の掴み方、美意識の磨き方【エディターズレター:FROM OUR INDUSTRY】
10年で売上高が6倍に成長したラグジュアリーブランドは?【エディターズレター:VIEWS ON WWD U.S.】
土に還るシートマスク【エディターズレター:BEAUTY ADDICT】
AIにはマネできない洋服が生まれている【エディターズレター:FROM OUR INDUSTRY】