リブランディング記事一覧
「リブランディング」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
米サックス・フィフス・アベニューが大幅リニューアル コールハースやスタルクが参加
伊勢丹新宿メンズ館が大規模リモデル 3月にオープン
「ルナソル」が20周年で人気アイシャドウをリニューアル
10周年の阪急メンズ大阪がリニューアル 「ディオール」新コンセプトストアや関西初「セリーヌ」メンズが登場
野口強が「フリーズマート」19年春夏キービジュアルをディレクション モデルにemmaを起用
伊勢丹が22年ぶりに包装紙を刷新 タータンチェックとも好相性
「ザラ」がロゴを変更 ブランド進化の一環
「草花木果」が現代女性の複合的な肌悩みに合わせリニューアル
阪急メンズ東京が大改装 インポートを中心とした超広域型ビジネスに
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