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菅付雅信連載「不易と流行のあいだ」 タイムレスだからこそ、タイムリー
人物像やシチュエーションで「香り」を表現するケンティー香水学校に聞いた13の質問 インフルエンサー名鑑Vol.8
コロナで混迷する「ザラ」「H&M」「ユニクロ」の売り上げ順位争い【小島健輔リポート】
「ワコール」の“3Dスマート&トライ”プロジェクトを率いて成功に導いた篠塚厚子 ランジェリー業界の開拓者vol.1
化粧品業界DXの今後 進む通信インフラとの協業とデータ活用
コロナ禍で“一番安全なセックス相手は自分” 女性のセクシャル・ウエルネスで成長するフェムテック産業 海外ビューティ通信ニューヨーク編
仕事が絶えないあの人の、“こうしてきたから、こうなった”香水サブスク展開のセントピック川島匠編
山井梨沙スノーピーク社長「自然界において世界一クリエイティブな会社に」 音声座談会「蓉子の部屋」Vol.8
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