特集・連載記事一覧
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「CFCL」のコアバリューは3つ 「洗練」「快適性&利便性」「社会性」の掛け算でオンリーワンを目指す
CFCLの“フェア”な組織づくり 公益性や多様性の理念に向けて社内制度もクリエイト
経験値の差も年齢の壁も乗り越える! CFCLで多様なキャリアを描く人々
私たちが「CFCL」を支持する理由 バイヤーから弁護士まで、15人に聞く
「CFCL」のクリエイションとビジネスの両トップ対談 「服作りの意味」や「公益性」「任せる力」
持続可能な未来に向けて声を上げた女性起業家たちに感動
“婚活”に眠るブランディングのヒント
上位10店でシェア3分の1 百貨店の売上高ランキング:記者談話室vol.179
アフォーダブル・ラグジュアリーは、10年前とこんなに違う
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今、化粧品業界が”土”に立ち返る理由
佐賀大学教授に聞く、化粧品ブランドの農業参入 「農業は価格外で勝負するブランドの“語れる価値”に」
サティス製薬の「ふるさと元気プロジェクト」が地域資源を“化粧品原料”に昇華
アルビオンの“高級化粧品”は畑から 白神山地もワイン作りもすべては“化粧品価値”のために
ウテナ × 北川村 × ウエルシア、ゆずで作る地域の力
ナチュラルアイランドは、農業を通して社会福祉以上の“働く意味”を追求する
植林事業の“DNA”がカンゾウの大規模栽培に 王子ネピアのスキンケアを支える北海道産原料
地域法人無茶々園がかんきつの町で“むちゃ”から生まれた循環型社会を確立
「スリー」が地域共創で開く、“顔の見える原料作り”
ネイチャーズウェイは種からトレーサビリティーを追求「地味で大変な作業だが、ここが企業の根幹」
鹿児島発ボタニカルファクトリーが“語れる製品”が世界基準へ
当初から貫く「スキンケアだけではかなわない」を具現化 ネオナチュラルは農業からリトリート施設へ