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サステナ時代に、品質管理部が表舞台へ 数字とファクトを携えて
「いつもありがとう」 “裏の立役者”営業スタッフに届け! 美容師からのメッセージ【「WWDBEAUTY ヘアサロン版ベストコスメ 2025」結果発表】
百貨店の“販促”って何をしているの?:#今さらビューティ部 Vol.6
サロンモデル部門1位はモデル兼OLのfumikaさん 可憐さと洗練の共存が肝【「WWDBEAUTY ヘアサロン版ベストコスメ 2025」結果発表】
「ショップリスト」売却に見るアパレルECの転機【小島健輔リポート】
映画「ラストマイル」感想&インバウンド消費の変化:記者談話室vol.191
ファッション業界では着心地が進化、ビューティ業界で進化すべきは?
サステナブル部門は「ヴィラロドラ」が2連覇 カテゴリー確立の兆しか【「WWDBEAUTY ヘアサロン版ベストコスメ 2025」結果発表】
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パーマ部門は「クオライン」が2連覇 履歴の多様化に対応するバリエーションが鍵【「WWDBEAUTY ヘアサロン版ベストコスメ 2025」結果発表】
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美容機器部門は「リファ」の勢いは止まらず6連覇 激化する市場でも支持を獲得【「WWDBEAUTY ヘアサロン版ベストコスメ 2025」結果発表】
スキンケア&メイクアップ部門は「インプレア」強し サロンでのスキンケアカルチャーをけん引【「WWDBEAUTY ヘアサロン版ベストコスメ 2025」結果発表】
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