商業施設記事一覧
イオンモールなどのショピングセンターをはじめ、ルミネなどの駅直結型のファッションビル、伊勢丹や阪急・阪神といった百貨店など、さまざまなブランドやテナントが入る商業施設に関する開業・改装他のニュースをまとめて紹介。
全国百貨店で好調だったラグジュアリーブランドは? 神奈川〜福岡編(2021年下半期)
全国百貨店で好調だったラグジュアリーブランドは? 宮城〜東京編(2021年下半期)
松坂屋上野店、美術品売り場を2倍に増床
高島屋、日本一めざして3倍に増床 新宿で加熱するゴルフ商戦
三陽商会「クレストブリッジ」からミレニアル世代に向けた新ライン
2500平方メートルがバレエ一色! チャコットの新旗艦店
阪急メンズ東京に「スニーカーマニアのためのフロア」
松屋が富山県の百貨店で「『銀座の男』市」 初の出張開催
「日本人のおしゃれしたい気持ちは消えてない」 大丸松坂屋がファッションサブスクで得た確信
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「新しい自分」提案にたどり着くまで 「今週の特集お届け隊」2022年3月7日号
高島屋が「売らない店」参入 5年後、国内外10店舗へ
日本橋高島屋S.C.で国外初「メゾン・エ・オブジェ・パリ」展が開幕 ル・コルビュジェのタペストリーは必見
「渋谷109」が世界的なメタバースゲーム企業とタッグ、「バーチャル109」開設
百貨店2月度は1ケタ増収 衣料品が失速
マッシュが阪急うめだ本店に5ブランド複合売り場 “サステナビリティ”を翻訳、発信
今や“出合ったときが一番安い状態”のビンテージ市場に渋谷パルコが参入 「VCM」の常設店がオープン
そごう・西武、消費二極化にあらがえず 売却先に持ち越される課題
ルミネ新宿や渋谷109で好調だったブランドは? セール復活と仕掛けで復調(2022年1月)
パルコがジェイミー・リードとの新たな広告ビジュアル公開
岐路に立つ百貨店、東西「コスメの雄」のこれから
伊勢丹メンズ1階からビジネスウエアが消える 「ライフスタイルの一部として訴求」