企業動向記事一覧
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ケリングとロレアルの過去最大のビューティ契約 市場やアナリストの反応は?
ヒューマンメイドが東証グロース市場への上場を発表 NIGO®が創業したブランド「ヒューマンメイド」を運営 26年1月期の売上高は136億円を見込む
アシックスがESG体制を強化、「ブースト・サステナビリティ」システムを導入
ユナイテッドアローズ、韓国セレクト「ナイスウェザー」の都内初店舗を表参道駅内にオープン
真夏日が続いた9月 ルミネ新宿や玉川高島屋S.C.で好調だったショップは?(2025年9月)
中川政七商店がBコープ取得、“工芸のしまいかた”を考える循環プログラム始動
ロレアルCEOがケリングとの提携について語る 「グッチ」を次の“ビリオンブランド”に
なぜ韓国は「成分」、日本は「テクスチャー」にこだわるのか? スキンケア開発の裏側に迫る
「ニールズヤードレメディーズ」が直営店ユニホームをリニューアル 日本上陸40周年を記念して
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「グッチ」のビューティライセンス喪失でコティに大打撃 ケリングとロレアルの戦略提携により
ケリングとロレアルが戦略提携 7000億円契約が業界を揺るがす理由
世界遺産・知床で「自然との共生」を楽しく学ぶ 「ザ・ノース・フェイス」がアウトドアイベント
引き算の美学が反映されたクリエイション ニューヨーク発ジュエリー「ヒロタカ」が15周年
ファイントゥデイ、2度目の上場延期
「無印良品」のネット通販が停止 アスクルのシステム障害が波及
ケリングとロレアルが超大型契約 「グッチ」の50年間のライセンス権や「クリード」売却などで7000億円
ジェプランと帝人フロンティア、衣料品リサイクルで協業検討
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「グッチ」「ロエベ」「クロエ」に独禁法違反で約274億円の制裁金 EU競争当局が価格操作を指摘
「フランフラン」が主要旗艦店を改装 雑貨店のイメージを払拭する事業拡大戦略をトップに直撃
「マメ」黒河内デザイナーがデザインを問う場「DESIGNEAST」で語った産地との「互恵関係」