企業動向記事一覧
「企業動向」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
「ビープル」が三軒茶屋商店街と連携強め、街に根ざした店作り推進
コートが強みのサザビーリーグ「エブール」 22-23年秋冬は「ロロ・ピアーナ」の素材も導入
2050年までに温室効果ガスの排出実質ゼロへ 環境先進企業アシックスのサステナ戦略
ビームスでもゴルフが絶好調 ストリートカルチャーとの融合でファッション性高まる
ラルフ ローレン、22年3月通期はパンデミック前に復調 値上げを4年続けた結果
エストネーション、オフプライス業態を今後はECに集約
「グッチ」や「リーバイス」も女性の権利保護を訴える声明 米国の妊娠中絶に関する動きを受けて
「ららぽーと堺」11月開業 関西圏で4施設目
身近に“ジブンゴト化”できるOMOでファンを獲得 阪急うめだ本店化粧品売り場2〜4月商況
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
5年で売上高2.5倍、スノーピークの快進撃を読み解く 第2回・副社長が語る“地方創生事業”拡大のきっかけ
花王とコーセーが水平リサイクルと化粧品廃棄問題の解決を目指しタッグ
齋藤薫のビューティ業界へのオピニオン 余剰化粧品を誰かの元に!化粧品だけの不思議な能力を「利他」に変えたプロジェクトの歴史的意義
専門店5月度、連休商戦好調で各社前年超え ユニクロは17.5%増
ウカが「エースホテル」とグローバル契約 ブルックリンでアメニティー導入
「ウカ」のカフェに父の日限定の三毛猫クッキー登場 頭皮ケア製品とのセットも
世界で人気上昇中のアメリカ発スニーカー「オートリー」の魅力
フランスの国民的子ども服ブランド「プチバトー」が描く自然との共生 古着の回収再販プロジェクトを日本でも目指す
花王や資生堂など17社が参画する「コスメバンクプロジェクト」とは? 地方自治体と連携する新プロジェクトも始動
ナイキが仕掛けるデジタルとリテールの戦略を責任者が語る キーパーソン3人が見据える今とこれから【後編】
ビューティ企業は競合との“共創”がカギ サステナブル投資研究の第一人者に聞く
百貨店はコロナ禍以前に迫る回復 5月、大型連休と気温上昇で