企業動向記事一覧
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「ヒロフ」「ヒロコハヤシ」「トフ&ロードストーン」の3社体制へ ワールドがレザーグッズ強化
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美容機器ブランド「ステラ ボーテ」がデビュー 第1弾製品は”ムダ毛ケア”
資生堂からZ世代男性にスキンケアブランド まずは中国市場から
高品質スポーツウオッチ「スント」がサステナビリティを加速 100%再生可能エネルギーで製造
「アモスタイル」がクリエイターズ プロジェクト開催 受賞者に賞金10万円
「ザ・ノース・フェイス」がキャンプ専門ECサイトをオープン キャンプの世界観のリアリティを追求
「儲かる」と「環境保護」をどう両立させるか パタゴニア本社キーマンに聞く【後編】
ユーザーとのコミュニケーションが肝 私たちがメタバースに取り組む理由【大丸松坂屋百貨店編】
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