コレクション動向記事一覧
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メンズとウィメンズを同時発表や、ニューヨーク・ブランドを中心に広まっているSEE NOW BUY NOW(シー・ナウ・バイ・ナウ)など、ショーに関する各ブランドの動きや業界の流れを追う。
「ラフ・シモンズ」初のウィメンズコレクションを10月に発表へ
「バーバリー」、ロンドンコレでツイッチと連携 チャットもできるマルチアングルライブ配信
21年春夏ファッション・ウイークの見どころ デジタル活用でコレクション発表がより身近に
スタート間近 オンライン開催の2021年春夏ニューヨークコレの概要は?
「エミリオ・プッチ」、ゲストデザイナー招へいプロジェクト第2弾は「トモ コイズミ」
9月開催のパリコレ暫定スケジュールが発表 「ギャルソン」や「セリーヌ」は不参加
ストックホルム・ファッション・ウイークがデジタル形式で復活 オープニングでは王室メンバーによるスピーチも
ヨンアのブランド「コエル」が秋冬物のショー映像を公開 米倉涼子や山田優が登場
「ルイ・ヴィトン」メンズのショーが東京で9月に開催
目玉はラフ・シモンズが加わった「プラダ」 リアルとデジタルをミックスして9月のミラノコレ開催へ
「サカイ」のバックステージを駆け抜ける KDDIと協業したコレクション動画を公開
モデルはアバター、3Dオンラインショップでも販売 ヘルシンキ・ファッション・ウイークが完全デジタル化
NYコレが完全デジタル化 ブランドや消費者、プレス、バイヤーなど誰でも使えるプラットフォームを開設
「ルイ・ヴィトン」が上海での2021年春夏メンズのショーを公式サイトでライブ配信
9月のNYコレ不参加の「マイケル・コース」 21年春夏は10月15日にデジタルで発表
クチュール&メンズ初のオンライン開催、結果はいかに? ユーチューブとSNSアナリティクス企業が分析
12時間にわたる「グッチ」のオンラインショー、1週間で3520万回再生 ブランド史上最多数に
「セリーヌ」がメンズショーのライブ配信でネイルを発表か? TikTokでも意味深なティーザーを公開
父の故郷への愛を込めた「ディオール」2021年プレ・スプリング 3万灯のイルミネーション輝く広場を舞台に
「ルイ・ヴィトン」メンズ大転換 ヴァージルとCEOが戦略を語る
「フェンディ」もショー再開へ 9月にミラノで2021年春夏メンズ&ウィメンズを合同発表