アプリ・ウェブサイト記事一覧
ファッション関係のウェブメディアやアパレル企業が扱うオウンドメディアなど、ウェブメディア・サイト、アプリに関するニュースをまとめてお届け。
「シャネル」初のオンライン発表 カプリ島でのバカンスを思い描いた2021年プレ・スプリング・コレクション
「ギャルソン」古着転売で書類送検 何が違法だったのか
「シャネル」が6月8日に2021年プレ・スプリング・コレクションをオンラインで発表
「グッチ」が「テニスクラッシュ」のゲームに登場 「グッチ」一色に様変わり
三越伊勢丹の新アプリが本格始動 買い物から来店予約まで可能なデジタルプラットフォーム
客単価倍増にSNSでの口コミ拡散 老舗タオルメーカーが見出したZoom接客の可能性
株式市場のように売買するリセールEC「ストックX」が日本に上陸 スニーカー、ストリートウエアなど
すご技メイクで“超小顔”に ティックトックで話題
500万ダウンロードの人気の口コミアプリ「リップス」の松井友里氏に聞く“ヒットの秘訣”
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
Zoomで接客、「シンクス」が対面でコスメを提案するパーソナルスタイリングイベントを開催
三越伊勢丹、存亡かけたデジタル改革
店舗休業でも顧客とつながる「アクシーズファム」 ファンサイト刷新がEC売上増に直結
ユナイテッドアローズの自社サイト「ヒトとモノとウツワ」が新連載スタート サステナブルをテーマにアイテム紹介
シップスも初のライブショッピングを開催 初回は「『シップス エニィ』とは? ウィメンズ編」
月1000万人以上が利用する美容系口コミアプリ「リップス」がD2Cコスメ「ミオル」をスタート 第1弾はフェイスマスク
オールユアーズが考える「ZOOM接客がポストコロナに秘める可能性」
「ルイ・ヴィトン」、インフルエンサーとのタッグでポストコロナの中国市場に注力
送料無料で自宅で試着 フランス時計「ミッシェル・エルブラン」の新サービス
「ヴォーグ ジャパン」の“新たな一歩” 環境や多様性を唱える新プロジェクトの行く末
インスタ&動画映えで海外コスメマニアが熱視線 クリーンビューティの魅力
新型コロナで加速する「デジタル・カウンセリング」、海外化粧品ブランドの事例