ファッション

「H&M」からアジア限定の新ランジェリーコレクションが登場

 「H&M」は9月11日、アジア限定の新ランジェリーコレクション“アジア・エクスクルーシブ・コレクション(ASIA EXCLUSIVE COLLECTION)”を発売する。アジア人の女性体型やニーズに合わせたフィット感を実現し、肌に心地よい繊維を採用してリラックスと快適さをかなえる。価格は599〜1799円で、「H&M」原宿店や渋谷店、公式オンラインストアなどで取り扱う。

 同コレクションは、繊細なレースを施したディテールや胸が美しく見えるミニマルなカット、通常のコレクションよりトーンを落としたカラーパレットが特徴だ。また、ボディーシェイプのためのしっかりとしたサイドサポートによる機能性も備える。ショーツはオリジナルコレクションに比べ、股上が少し深めのデザインを採用する。

 今回、初めて日本でランジェリーコレクションのキャンペーンビジュアルを制作。日本人女性をモデルに起用し、より身近に感じるビジュアルが特徴だ。

最新号紹介

WWD JAPAN

2021-22年秋冬トレンド特大号 明るい未来に向けて心ときめく服を謳歌しよう

「WWDJAPAN」4月19日号は、2021-22年秋冬トレンドブックです。生活者の嗜好やニーズが細分化され、コロナがその流れに拍車をかける今、それでもデザイナーズブランドの新作をベースとしたトレンドをまとめるのは、半歩先の未来を見るデザイナーたちの視点に価値があるからです。コロナ禍でファッションに心地よさを求めた21年春夏からさらに歩みを進め、“ファッションで心踊らせたい” “オシャレを楽しみた…

詳細/購入はこちら