ファッション

「サカイ」2020年春夏メンズコレ来場者は「ナイキ」コラボばかり ベストスニーカーを華麗に履きこなす18人

 「サカイ(SACAI)」は2020年春夏シーズンのメンズのランウエイショーをパリで6月22日(現地時間)に行った。6月初めにスタートした今季のメンズ・コレクションサーキットでは、「サカイ」と「ナイキ(NIKE)」がコラボレーションしたスニーカー“LDワッフル(LDWAFFLE)”と“ブレーザー ミッド(BLAZER MID)”の着用者がどの会場でも見られ、「サカイ」のショー会場ではニック・ウースター(Nick Wooster)ら多くの来場者がそれぞれのスタイルで履きこなしていた。日本では発売後すぐに完売したが、ランウエイショーでは新色のカーキが登場し、コラボレーションの継続を発表した。

最新号紹介

WWD JAPAN

デジタルコマース特集2020 コロナで変わったもの/残すべきもの

「WWDジャパン」10月26日号は、デジタルコマース特集です。コロナ禍でデジタルシフトが加速し、多くの企業やブランドがさまざまなデジタル施策に注力していますが、帰るべきものと残すべきものの選別など、課題が多いのが現状です。今年はそんな各社の課題解決の糸口を探りました。巻頭では、デジタルストアをオープンしたことで話題の「シロ(SHIRO)」の福永敬弘=専務取締役やメディアECの先駆け的存在「北欧、暮…

詳細/購入はこちら