ニュース

「ラヴィジュール」がスイムウエアコレクションを発売 洗練された大人の女性を演出

 “セクシーに生きる”をコンセプトに掲げる下着ブランド「ラヴィジュール(RAVIJOUR)」はスイムウエアコレクションを発売した。今季のテーマは洗練された大人の女性を演出する“究極のサマースタイル”。緻密に計算されたディテールとエッジィを利かせたデザインにこだわり、バストメイクが可能なワイヤー入りのビキニセットやトレンドのワンピースタイプなど豊富なアイテムをラインアップする。

 “フリルリボンビキニセット”(1万2900円)はワイヤー入りのカップとカシュクールタイプのトップで、バストを寄せてきれいな谷間を演出する。“マーメイド ビキニセット”(1万2900円)はメタリックのスパンコールを全体にあしらったビキニで“ビーチ映え”を狙いつつ、バックのみグラデーションプリントにすることで座ったときの着心地のよさをキープした。トレンドの“ワンショルダー ワンピース”(9800円)にはボディーに沿う大胆なカッティングを施した。

 スイムウエアコレクションの発売に合わせて、ブランドの世界観を表現したシーズンカタログを全国の直営店で配布するほか、公式オンラインストアで無料請求を受け付けている。