ニュース

「ルナソル」から“光”に着目した10色アイシャドウ

 カネボウ化粧品は5月10日、プレステージブランド「ルナソル(LUNASOL)」の2019年夏コレクションで、10色セットのアイシャドウパレット「ザ ライティングカラーアイズ」(1万円)を百貨店を中心に数量限定で発売する。

 今年ブランド誕生20周年を迎えた同ブランドは、肌を美しく見せるメイクブランドとして“ベージュ”色を最も大事にし発信してきた。今回は、“ベージュ”と並んでブランドが大切にしてきた“光”の技を余すところなく注ぎ込んだ製品を展開。ホワイトやオレンジ、ディープパープル、シルバーなど鮮やかな色とさまざまな光を掛け合わせ、多彩な表情を引き出すカラーをそろえたスペシャルパレットを提案する。

最新号紹介

WWD JAPAN

デジタルコマース特集2020 コロナで変わったもの/残すべきもの

「WWDジャパン」10月26日号は、デジタルコマース特集です。コロナ禍でデジタルシフトが加速し、多くの企業やブランドがさまざまなデジタル施策に注力していますが、帰るべきものと残すべきものの選別など、課題が多いのが現状です。今年はそんな各社の課題解決の糸口を探りました。巻頭では、デジタルストアをオープンしたことで話題の「シロ(SHIRO)」の福永敬弘=専務取締役やメディアECの先駆け的存在「北欧、暮…

詳細/購入はこちら