ファッション

「ハイク」のショー来場者をスナップ! ベーシックウエアを自分流に着こなす大人たち

 「ハイク(HYKE)」は、「アマゾン ファッション ウィーク東京(Amazon Fashion Week TOKYO)」期間中の3月21日、2019-20年秋冬コレクションのランウエイショーを東京・天王洲の寺田倉庫で行った。ショー来場者の多くがベージュのトレンチコートなど、ベーシックな装い。しかし、コートの外からベルトをしてシルエットに変化を付けたり、「メゾン マルジェラ(MAISON MARGIELA)」の足袋ブーツなど、一風変わった小物でアクセントを付けたりと、各々独自のアレンジを加えていたのが印象的だ。そんな、ベーシックを自分なりにうまく着こなす来場者たちをスナップした。

最新号紹介

WWD JAPAN

アウトドア消費の現在地と未来 ブームは一過性か、それとも日常に定着するか

「WWDジャパン」11月30日号は「アウトドア」特集です。アウトドアウエアが日常的に着用され、商業施設の目玉テナントとして誘致されるなど、市場を席巻しています。キャンプやハイキングなどはコロナ禍に最適なレジャーとしても注目されていますが、このブームは一過性のものなのか、あるいは日常に定着するのか。特集では、自然の豊かさを多角的に発信するアウトドア企業のトップや、ファッション視点で市場を見てきた名物…

詳細/購入はこちら