ニュース

「ボビイ ブラウン」の19年春の新作リップ 1本でグロスとリキッド、リップバームの3機能

 「ボビイ ブラウン(BOBBI BROWN)」は2月8日、口紅「クラッシュド リキッド リップ」を発売する。フルーツにインスパイアされた14色をそろえる。価格は3500円。

 同製品は、グロスのようにみずみずしいテクスチャーで、縦ジワを防ぎ、艶を与えてふっくらとした唇に導く。また、アサイヤシ果実油(アサイー)やツルコケモモ種子油(クランベリー)などのスーパーフルーツをブレンドし、リップバームのように唇を包み込み乾燥から守る。グロスのような潤いのある艶、リキッドリップならではのフレッシュで鮮やかな発色、リップバームのように高い保湿力といった3つの機能を持つ。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

盛り上がる”スピリチュアル消費“を分析 「心に寄り添ってほしい」ニーズに向き合う

「WWDJAPAN」10月25日号は、“スピリチュアル消費”特集です。ここ1〜2年、財布の開運プロモーションや星座と連動したコスメやジュエリーの打ち出しがますます目立つようになっています。それらに取り組むファッション&ビューティ企業と、その背景にある生活者の心理を取材しました。 スピリチュアルと聞くとやや怪しさがありますが、取材を通して見えてきたのは「心に寄り添ってほしい」という女性たちの普遍的な…

詳細/購入はこちら