ニュース

「シュウ ウエムラ」秋の新ルージュ発売 オレンジブラウンなど全15色

 「シュウ ウエムラ(SHU UEMURA)」は10月1日、大胆な発色でマット感を演出する新リキッドルージュ「マット シュプリア」を発売する。全15色で、価格は各3200円。

 唇にのせると水分と揮発成分が蒸発し、色素が凝縮して発色する濃密なカラーと、深い艶を感じるマットなテクスチャーが特徴。さらに、軽やかなつけ心地と美しい仕上がりが長時間持続するフィット感も備えている。秋にぴったりなオレンジブラウンやワインレッドをはじめ、彩度が低く深みのあるカラーをラインアップする。

最新号紹介

WWD JAPAN

デジタルコマース特集2020 コロナで変わったもの/残すべきもの

「WWDジャパン」10月26日号は、デジタルコマース特集です。コロナ禍でデジタルシフトが加速し、多くの企業やブランドがさまざまなデジタル施策に注力していますが、帰るべきものと残すべきものの選別など、課題が多いのが現状です。今年はそんな各社の課題解決の糸口を探りました。巻頭では、デジタルストアをオープンしたことで話題の「シロ(SHIRO)」の福永敬弘=専務取締役やメディアECの先駆け的存在「北欧、暮…

詳細/購入はこちら