ファッション

「ゾゾ」次はボーダーT 3種類のピッチが選択可能

 スタートトゥデイのPB「ゾゾ(ZOZO)」は、3種類のピッチ幅を選べるボーダーTシャツを25日に発売する。同社が運営するECモール「ゾゾタウン(ZOZOTOWN)」で取り扱う。

 「ゾゾ」の他のアパレルと同じくサイズ測定用スーツ“ゾゾスーツ”の測定結果に対応する。ホワイト地に、ボーダーはブラック・ネイビーの2色で、ピッチは細(0.7cm)、中細(1.25cm)、太(5.5cm)から選択可能。生地には、風合いを損ないにくくヨレにくいのが特徴の40番双糸を使用し、毛羽が少なくなるサイロコンパクト紡績を施すことで、高い耐摩耗性とクリーンな見た目を両立させた。メンズ・ウィメンズ共に1500円。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

盛り上がる”スピリチュアル消費“を分析 「心に寄り添ってほしい」ニーズに向き合う

「WWDJAPAN」10月25日号は、“スピリチュアル消費”特集です。ここ1〜2年、財布の開運プロモーションや星座と連動したコスメやジュエリーの打ち出しがますます目立つようになっています。それらに取り組むファッション&ビューティ企業と、その背景にある生活者の心理を取材しました。 スピリチュアルと聞くとやや怪しさがありますが、取材を通して見えてきたのは「心に寄り添ってほしい」という女性たちの普遍的な…

詳細/購入はこちら