フォーカス

「ザ・コンビニ」始動! 藤原ヒロシの仕事を振り返る

 藤原ヒロシがディレクションするジュン(JUN)の新たなコンセプトショップ「ザ・コンビニ(THE CONVENI)」が8月9日、「銀座ソニーパーク(GINZA SONY PARK)」に、約2年間の期間限定店としてオープンする。藤原ヒロシが次に仕掛けるモノは何か?その一挙手一投足にファッション業界の内外から注目が集まるのは、藤原が仕掛けるモノに行列ができ、モノが売れ、常に若者が熱狂するからだ。ここでは、特にここ最近の藤原の動向に焦点を当て、ディレクションしてきたモノやコラボレーション、音楽活動などを振り返る。

最新号紹介

WWD JAPAN

バーチャル空間に商機あり ファッションビジネスの可能性を探る

1月18日号は「バーチャル空間」特集です。世界最大級のストリートの祭典「コンプレックスコン」のデジタル版「コンプレックスランド」と世界最大級のバーチャルイベント「バーチャルマーケット5」を徹底取材。出展者や参加者が “体験”したことで分かった可能性や課題をまとめました。大型連載、サステナブル特集はステップ5として「認証」がテーマ。国際的な認証機関のお墨付きを得ることの重要性を説きます。ミニ特集では…

詳細/購入はこちら