ニュース

「ゲラン」の「アベイユ ロイヤル」に1本で2つの機能を備えた新美容液

 「ゲラン(GUERLAIN)」は9月1日、人気のエイジングケアシリーズ「アベイユ ロイヤル」の新美容液「ダブルR セロム」を発売する。エイジングケアに即効性を求めるニーズを受けて作られたもので、角層にアプローチして肌を滑らかに整えるピーリングケアと、ハリのある肌へと導くリフティングケアを一度に行うそれぞれの美容液を開発。肌に透明感を与えながら、ハリのあるフェイスラインへと導く。

 ピーリング美容液には皮膚科医も使用するグリコール酸、乳酸、クエン酸などを最適なバランスで配合した独自成分を、リフティング美容液にはコラーゲンやエラスチンなどの繊維修復にアプローチする遺伝子“TIEG”に働きかける黒ミツバチのローヤルゼリーを配合。最適な状態で使用できるよう、2つの美容液を1つのボトルにセット。ジェル状のピーリング美容液と柔らかなクリーム状のリフティング美容液がワンプッシュで同時に出てくる、ポンプ式のデュアルボトルを作った。

 ハチミツが持つ美容パワーと肌細胞の治癒メカニズムの研究から2015年に誕生した「アベイユ ロイヤル」は、現在現れているエイジングサインにアプローチする他、早期予防効果にも着目して開発し、若年層からも支持を集めている。