ファッション

「ピーチ・ジョン」が毎夏人気の貝殻ブラを発売 Tシャツの下にも安心なシームレスなカップ

 「ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)」はファンシーなデザインのランジェリー“人魚のブラ”(2980円)を発売中だ。ピンク、ラベンダー、ミント、ブラックの全4色を用意し、全国の「ピーチ・ジョン」店舗と公式オンラインストアで取り扱う。

 同商品は今回で4回目の発売となり、人魚をほうふつとさせる貝殻モチーフのデザインが毎夏人気となっている。縫い目のない“モールディドカップ”やストラップの取り外し機能を採用し、Tシャツやオフショルダーなどの下にも着用できるようにした。カップ裏に吸水速乾のメッシュ素材を使用することで、快適な付け心地を実現する。

 また発売以来初となるキャンペーン「最も人魚で賞」をインスタグラムで実施している。“人魚のブラ”の置き撮り画像に、「ピーチ・ジョン」アカウントのタグ付けと、ハッシュタグ「#人魚のブラ」または「#peachjohn」を付けて投稿すると、選ばれた3人にはボディーケアアイテムがプレゼントされる。締め切りは5月23日。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

経営者の皆さん、❝脱炭素❞を語れますか? 電力と水とファッションビジネス

6月21日号の「WWDJAPAN」は、サステナビリティを切り口に電力と水とファッションビジネスの関係を特集します。ファッションとビューティの仕事に携わる人の大部分はこれまで、水や電気はその存在を気にも留めてこなかったかもしれません。目には見えないからそれも当然。でもどちらも環境問題と密接だから、脱炭素経営を目指す企業にとってこれからは必須の知識です。本特集ではファッション&ビューティビジネスが電力…

詳細/購入はこちら