ファッション

「ピーチ・ジョン」が毎夏人気の貝殻ブラを発売 Tシャツの下にも安心なシームレスなカップ

 「ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)」はファンシーなデザインのランジェリー“人魚のブラ”(2980円)を発売中だ。ピンク、ラベンダー、ミント、ブラックの全4色を用意し、全国の「ピーチ・ジョン」店舗と公式オンラインストアで取り扱う。

 同商品は今回で4回目の発売となり、人魚をほうふつとさせる貝殻モチーフのデザインが毎夏人気となっている。縫い目のない“モールディドカップ”やストラップの取り外し機能を採用し、Tシャツやオフショルダーなどの下にも着用できるようにした。カップ裏に吸水速乾のメッシュ素材を使用することで、快適な付け心地を実現する。

 また発売以来初となるキャンペーン「最も人魚で賞」をインスタグラムで実施している。“人魚のブラ”の置き撮り画像に、「ピーチ・ジョン」アカウントのタグ付けと、ハッシュタグ「#人魚のブラ」または「#peachjohn」を付けて投稿すると、選ばれた3人にはボディーケアアイテムがプレゼントされる。締め切りは5月23日。

最新号紹介

WWD JAPAN

デジタルコマース特集2020 コロナで変わったもの/残すべきもの

「WWDジャパン」10月26日号は、デジタルコマース特集です。コロナ禍でデジタルシフトが加速し、多くの企業やブランドがさまざまなデジタル施策に注力していますが、帰るべきものと残すべきものの選別など、課題が多いのが現状です。今年はそんな各社の課題解決の糸口を探りました。巻頭では、デジタルストアをオープンしたことで話題の「シロ(SHIRO)」の福永敬弘=専務取締役やメディアECの先駆け的存在「北欧、暮…

詳細/購入はこちら