ファッション

「ピーチ・ジョン」が毎夏人気の貝殻ブラを発売 Tシャツの下にも安心なシームレスなカップ

 「ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)」はファンシーなデザインのランジェリー“人魚のブラ”(2980円)を発売中だ。ピンク、ラベンダー、ミント、ブラックの全4色を用意し、全国の「ピーチ・ジョン」店舗と公式オンラインストアで取り扱う。

 同商品は今回で4回目の発売となり、人魚をほうふつとさせる貝殻モチーフのデザインが毎夏人気となっている。縫い目のない“モールディドカップ”やストラップの取り外し機能を採用し、Tシャツやオフショルダーなどの下にも着用できるようにした。カップ裏に吸水速乾のメッシュ素材を使用することで、快適な付け心地を実現する。

 また発売以来初となるキャンペーン「最も人魚で賞」をインスタグラムで実施している。“人魚のブラ”の置き撮り画像に、「ピーチ・ジョン」アカウントのタグ付けと、ハッシュタグ「#人魚のブラ」または「#peachjohn」を付けて投稿すると、選ばれた3人にはボディーケアアイテムがプレゼントされる。締め切りは5月23日。

最新号紹介

WWD JAPAN

広まるSDGs、DXへの挑戦 眼鏡のフォームチェンジが起きている

「WWDJAPAN」4月12日号は、眼鏡特集です。旧態依然と言われる眼鏡業界ですが、コロナ禍で眼鏡や眼鏡店は時代に応じたさまざまな変化(フォームチェンジ)を見せています。アパレル業界でスタンダードになっているサステナブルなモノ作りに眼鏡も取り組みはじめ、年間のビジネスの大きな山場である4月は多くの展示会がオンライン商談に挑戦しました。テレワークやオンライン授業が一般化し、向き合う時間が増えたパソコ…

詳細/購入はこちら