ニュース

「ジョー マローン ロンドン」の人気フレグランスが復刻! 花々で春を喜ぶ3種の香り

 「ジョー マローン ロンドン(JO MALONE LONDON)」は春らしい人気の3種を復刻したフレグランス「ブロッサム ガールズ」を4月13日に数量限定で発売する。価格は各1万6800円で、ラインアップは「プラム ブロッサム」「ナシ ブロッサム」「サクラ チェリー ブロッサム」のフローラルな3種類。

 「プラム ブロッサム」はホワイトムスクをベースに、イエロープラムとプラムの花の香りが合わさり、ジューシーな花の香りを楽しめる。「ナシ ブロッサム」はみずみずしいナシと洋梨の果実と、優しいローズやホワイトムスクの香りをミックス。「サクラ チェリー ブロッサム」はサクラとローズ、バイオレットのレイヤーに生き生きとしたベルガモットを添えて軽やかで可愛らしい香りになっている。

最新号紹介

WWD JAPAN

デジタルコマース特集2020 コロナで変わったもの/残すべきもの

「WWDジャパン」10月26日号は、デジタルコマース特集です。コロナ禍でデジタルシフトが加速し、多くの企業やブランドがさまざまなデジタル施策に注力していますが、帰るべきものと残すべきものの選別など、課題が多いのが現状です。今年はそんな各社の課題解決の糸口を探りました。巻頭では、デジタルストアをオープンしたことで話題の「シロ(SHIRO)」の福永敬弘=専務取締役やメディアECの先駆け的存在「北欧、暮…

詳細/購入はこちら