ファッション

「コーチ」 × セレーナ・ゴメス 第2弾は新たにウエアも用意

 「コーチ(COACH)」が歌手のセレーナ・ゴメス(Selena Gomez)とコラボした第2弾コレクションを今秋発売する。クリエイティブ・ディレクターであるスチュアート・ヴィヴァースとともに、セレーナがデザインを手掛ける。

 今回のコラボではバッグやアクセサリーだけでなく、アウターなどの上質なアパレルも用意する。スチュアートは「今回は洋服でも彼女の視点を取り込みたいと思った」と話し、セレーナが持つパワフルかつ女性らしい精神をデザインに反映している。セレーナは「コーチ」と再びタッグを組めることに興奮しており、発売を心待ちにしているという。アイテムのビジュアルや金額などについては未発表だ。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

2022年春夏速報第二弾は、注目の3大ムードを解説 日本から唯一現地入りしたビームスのリポートも

今週号は、日本からパリコレ入りしたおそらく唯一のショップ関係者であるビームスの戸田慎グローバル戦略部長によるパリコレダイアリーからスタート。来年本格始動する海外ビジネスのために渡航した戸田部長が目にしたパリコレ、展示会、パリの街並みをお伝えしつつ、そこから感じたこと、業界人がみんなで再考・共有すべきファッションへの想いを存分に語ってもらました。トラノイやプルミエール・クラスなどの現地展示会の雰囲気…

詳細/購入はこちら