ファッション

「コーチ」 × セレーナ・ゴメス 第2弾は新たにウエアも用意

 「コーチ(COACH)」が歌手のセレーナ・ゴメス(Selena Gomez)とコラボした第2弾コレクションを今秋発売する。クリエイティブ・ディレクターであるスチュアート・ヴィヴァースとともに、セレーナがデザインを手掛ける。

 今回のコラボではバッグやアクセサリーだけでなく、アウターなどの上質なアパレルも用意する。スチュアートは「今回は洋服でも彼女の視点を取り込みたいと思った」と話し、セレーナが持つパワフルかつ女性らしい精神をデザインに反映している。セレーナは「コーチ」と再びタッグを組めることに興奮しており、発売を心待ちにしているという。アイテムのビジュアルや金額などについては未発表だ。

最新号紹介

WWD JAPAN

2021-22年秋冬トレンド特大号 明るい未来に向けて心ときめく服を謳歌しよう

「WWDJAPAN」4月19日号は、2021-22年秋冬トレンドブックです。生活者の嗜好やニーズが細分化され、コロナがその流れに拍車をかける今、それでもデザイナーズブランドの新作をベースとしたトレンドをまとめるのは、半歩先の未来を見るデザイナーたちの視点に価値があるからです。コロナ禍でファッションに心地よさを求めた21年春夏からさらに歩みを進め、“ファッションで心踊らせたい” “オシャレを楽しみた…

詳細/購入はこちら