ファッション

「プーマ」がランニングシューズの名品“RS”シリーズを復刻 最新モデルも

 「プーマ(PUMA)」は2018年春夏コレクションで、ランニングシューズの“RS”シリーズを復刻する。“RS-100”と“RS-300”の2型に加えて、最新モデルの“RS-0”を発売する。発売日や価格などは近日公表予定だ。

 同シリーズは1980年代登場し、クッション性や軽量性などを備えた高性能モデルとして知られている。新たに発表された“RS-0”はこれまでのモデルをベースに、現在トレンドのボリュームのあるデザインを取り入れた。3型それぞれ、かつての「プーマ」を象徴するグリーンを配色し、“未来と過去の融合”を表現している。今後はゲームや音楽、写真などをテーマにしたモデルを発表する。

最新号紹介

WWD JAPAN

模索する東コレ21年春夏 デジタル×リアルの突破口

「WWDジャパン」11月2日号は、2021年春夏「楽天 ファッション ウィーク東京」特集です。世界が直面するリアル×デジタルという課題、そして東コレに漂う停滞ムードの打破が期待される中、冠スポンサーの楽天が新たな支援プログラム「バイアール」をスタート。支援対象となった「ダブレット」と「ファセッタズム」はどんなショーを行ったのか、デジタルをどう掛け合わせたのか、どのようにメディアを巻き込んだのか。こ…

詳細/購入はこちら