ニュース

「ジェイ ダブリュー アンダーソン」が18-19年秋冬キャンペーンのフォトグラファーを全世界で公募

 「ジェイ ダブリュー アンダーソン(JW ANDERSON)」は2018年春夏コレクションのキャンペーンとして、次世代を担う新たなフォトグラファーを全世界で公募する。条件は18~30歳の若手。ポートフォリオとして6枚の写真を公式サイトに送ることで参加できる。

 「あなたの一枚が、私たちの未来に(YOUR PICTURE / OUR FUTURE)」と称した同キャンペーンは、将来のイメージや作家を広告するという機能も担う。ジョナサン・アンダーソン=クリエイティブ・ディレクターとファッション界の重要人物が最終選考を行い、選抜された1人のフォトグラファーは18-19年秋冬キャンペーンの撮影ができる。

 ジョナサン・アンダーソンは「今までもこれからも、これは『ジェイ ダブリュー アンダーソン』にとってオリジナルで鋭いビジョンなんだ。この企画を発表したのは、新しい何かを探すにあたってぴったりの方法と感じたから。過去に、様々な作家たちとの素晴らしい共作を作り上げてきたように、これからもっと大きな規模でその機会をまた作ろうと決めたんだ」と語る。

最新号紹介

WWD JAPAN

CEO特集2021 ファッション&ビューティ47社に聞く「2040年のビジョン」

1月25日号は「CEO特集2021」を大ボリュームの108ページでお届けします。毎年恒例の特集ですが、今回はファッション企業19社、ビューティ企業28社の経営トップが登場し、「2040年のビジョン」を語ります。リーダーたちは目の前のコロナ危機に対応しつつ、その先にある長期的な企業像をどう描くのか。ビジネス戦略はもちろん、日本を代表する有力企業のカルチャーや経営トップのキャラクターが垣間見ることがで…

詳細/購入はこちら