ファッション

「トーガ」から財布としても活躍するベルトバッグが登場 

 「トーガ(TOGA)」のメンズライン「トーガ ビリリース(TOGA VIRILIS)」が限定ベルトバッグを発売した。2015年に登場して話題を呼んだアイテムで、今回は色と装飾をアップデート。カラーはブラックとブラウン、ネイビーがある。直営店のみの販売で、価格は4万9000円だ。

 ベルトバッグのボディーに取り付けたベルト部分はウエスタンメタルで装飾。ポーチはベルトから取り外し可能で、財布としても使用できるデザインだ。またキーリングなどアクセサリーを付け加えて自分好みにアレンジして楽しめ、男性のみならず女性にも人気を博している。

最新号紹介

WWD JAPAN

CEO特集2021 ファッション&ビューティ47社に聞く「2040年のビジョン」

1月25日号は「CEO特集2021」を大ボリュームの108ページでお届けします。毎年恒例の特集ですが、今回はファッション企業19社、ビューティ企業28社の経営トップが登場し、「2040年のビジョン」を語ります。リーダーたちは目の前のコロナ危機に対応しつつ、その先にある長期的な企業像をどう描くのか。ビジネス戦略はもちろん、日本を代表する有力企業のカルチャーや経営トップのキャラクターが垣間見ることがで…

詳細/購入はこちら