ファッション

「シーイー」が雑誌「ギンザ」とスエットシャツを発売

 「シーイー(C.E)」は12月14日、マガジンハウスの「ギンザ(GINZA)」と協業してスエットシャツ(1万9000円)を発売する。「ギンザ」が今年で創刊20周年を迎えるにあたり、初めての協業が実現した。

 シャツの前身頃にはスケートシング「シーイー」デザイナーによる、“ginza”の文字をあしらったグラフィックがプリントされている。後ろ身頃にも刺しゅうのグラフィックとジッグラト(古代メソポタミアの聖塔)をかたどったリフレクターをプリントした。

 販売店舗は、南青山の「シーイー」店頭とマガジンハウスのオンラインストアだ。サイズはS〜XLで、オンラインストアはMサイズのみ。「ギンザ」2018年1月号(12月12日発売)には、同シャツを着用したモデルカットを掲載している。

最新号紹介

WWD JAPAN

CEO特集2021 ファッション&ビューティ47社に聞く「2040年のビジョン」

1月25日号は「CEO特集2021」を大ボリュームの108ページでお届けします。毎年恒例の特集ですが、今回はファッション企業19社、ビューティ企業28社の経営トップが登場し、「2040年のビジョン」を語ります。リーダーたちは目の前のコロナ危機に対応しつつ、その先にある長期的な企業像をどう描くのか。ビジネス戦略はもちろん、日本を代表する有力企業のカルチャーや経営トップのキャラクターが垣間見ることがで…

詳細/購入はこちら