ファッション

原稿ノーカット、写真は無修正 安達祐実の人生に迫る異例の新パーソナルマガジン創刊

 「ナイロン(NYLON)」や「シアン(CYAN)」を発行するカエルムが28日、女優・安達祐実にフォーカスを当てたパーソナルマガジン「ホーム(home)」を発売する。価格は1500円で、全国の書店とウェブで販売をする。2歳で芸能界デビューをし、子役で大ブレイクを果たした後、結婚や出産、離婚、再婚を経て今に至るまでの36年間を全144ページで振り返る。

 誌面では夫・桑島智輝も参加した70ページ超のポートレイトに加えて、10時間10万字におよぶ超ロングインタビューを掲載。しかも写真は全て無修正、原稿も彼女自身に関する話題はノーカットという異例の構成で、「1人の人間に対する、素直な好奇心を1冊の本にした」と同社。安達本人も、「ユニークなコンセプトの企画に登場でき、大変うれしい。ファッション誌として楽しんで頂けるものであるとともに、ひとりの人間として語った本心の1冊でもある」とコメントした。

 なお、「ホーム」は今後も不定期での発行を予定している。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

テーラード一強に変化 2023年春夏のメンズトレンドを徹底分析

「WWDJAPAN」8月8・15日合併号は、2023年春夏メンズ・コレクション第2弾として、パリやミラノなどのコレクション取材から見出したトレンドを一挙紹介します。今シーズンはメンズの一大トレンドだったテーラードの勢いが分散され、変化の兆しが見えました。

詳細/購入はこちら