ニュース

「サボン」から見た目も可愛いクリスマスギフトセットが限定発売

 「サボン(SABON)」は11月16日、贅沢なアロマの香りのルームフレグランス3種がセットになった“アロマ カクテル(AROMA COCKTAIL)”と冬の大敵である乾燥を防いでくれるスキンケアセット“スキンケア パーティー(SKINCARE PARTY)”を数量限定の全国店舗で発売した。

 “アロマ カクテル”(8000円)はひとつの香りを楽しむのはもちろん、好みのフレグランスをいくつか並べて香りの調和を“カクテル”のように味わえる。中でもムスクの香りの“ソフトウィスパー(Soft Wisper)”は人気が高く、上品で落ち着いた香りだ。心と身体を癒してくれる至福の時間を堪能できる。

 スキンケアセット(7500円)は、みずみずしく軽いテクスチャーで潤いを与える洗い流すフェイシャルマスクや保湿クリームなどをそろえたセット。鮮やかなブルーを基調としたオリジナルポーチは重宝しそうなサイズで、きらびやかなデザインがクリスマスらしい。

最新号紹介

WWD JAPAN

2020年春夏、コロナ禍でも売れたものは何だった? 富裕層の高額品消費意欲は衰えず

「WWDジャパン」9月21日号は、「2020年春夏、有力店で売れたもの」特集です。WWDで毎シーズン恒例となっている有力店の商況調査ですが、コロナ禍に見舞われた今春夏は、多くの商業施設が営業を再開した6~7月の期間で消費動向や好調なブランドを調査しました。化粧品、特選、婦人服、紳士服などの9つのカテゴリー別に各店のデータをまとめています。コロナで大苦戦という声が大半を占めると思いきや、こと特選カテ…

詳細/購入はこちら