ファッション

欅坂46が「メチャカリ」でコーディネート 菅井と守屋、渡邉が着たいメンバーのアイテムは?

 ストライプインターナショナルは9月27日、日常着の定額レンタルサービス「メチャカリ(MECHAKARI)」の2日間限定のリアルショップを渋谷109の8階にあるポップアップスペース「ディスプ!!!(Disp!!!)」にオープンした。

 今回オープンする「リアル メチャカリ ショップ(REAL MECHAKARI SHOP)」では、欅坂46メンバーがそれぞれセレクトしたコーディネート8ルックと「アース ミュージック&エコロジー(EARTH MUSIC&ECOLOGY)」のテレビCMで女優の宮﨑あおいと鈴木京香、広瀬すずが着用している3ルックの計11ルックの新品がその場でレンタルできる。

 オープン初日の27日には、欅坂46メンバーの菅井友香と守屋茜、渡邉理佐が自身のコーディネートを着用し来店。自身がセレクトしたコーディネートについて、「トレンドのワイドパンツに秋カラーの茶色いコートを合わせました」(菅井)、「はやりの花モチーフの刺しゅうが入ったトップスと後ろの丈が長めのスカート。秋らしいカラーリングが気に入っています」(守屋)、「裾にボリュームのあるトップスに、脚長効果も期待できるストライプのパンツにしました」(渡邉)と説明した。

 また、他メンバーのコーディネートで着てみたいアイテムを聞かれると、「長濱ねるのピンクのニット。ピンクはあまり着ないので、勇気のいる色ですが、挑戦してみたいと思いました」(菅井)、「私の好きな、平手友梨奈のきれいめスタイルが気に入りました。特にピンクのワイドパンツはトレンドカラーで、かわいいなと思いました」(守屋)、「渡辺梨加の花柄ガウン。自分自身、あまり着ないアイテムですが、ボトムスはパンツが多いので合わせやすそうです」とコメントした。

■リアル メチャカリ ショップ
オープン日:9月27日
時間:10:00~21:00
場所:渋谷109 8階エンタテインメントポップアップストア「ディスプ!!!」
住所:東京都渋谷区道玄坂2-29-1

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

有終の美もドリスらしく 2025年春夏メンズ速報

「WWDJAPAN」7月8日号は、2025年春夏メンズ・コレクション速報です。表紙と巻頭では、今シーズン最も話題を集めた、ドリス・ヴァン・ノッテン(Dries Van Noten)によるラストショーを紹介します。「ドリス ヴァン ノッテン」として初めてランウエイショーを開催してから、通算129回目を迎える引退ショーを通じて、ドリスは何を伝えたかったのでしょうか。答えは、とても潔くシンプルでした。

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。