ファッション

欅坂46が「メチャカリ」でコーディネート 菅井と守屋、渡邉が着たいメンバーのアイテムは?

 ストライプインターナショナルは9月27日、日常着の定額レンタルサービス「メチャカリ(MECHAKARI)」の2日間限定のリアルショップを渋谷109の8階にあるポップアップスペース「ディスプ!!!(Disp!!!)」にオープンした。

 今回オープンする「リアル メチャカリ ショップ(REAL MECHAKARI SHOP)」では、欅坂46メンバーがそれぞれセレクトしたコーディネート8ルックと「アース ミュージック&エコロジー(EARTH MUSIC&ECOLOGY)」のテレビCMで女優の宮﨑あおいと鈴木京香、広瀬すずが着用している3ルックの計11ルックの新品がその場でレンタルできる。

 オープン初日の27日には、欅坂46メンバーの菅井友香と守屋茜、渡邉理佐が自身のコーディネートを着用し来店。自身がセレクトしたコーディネートについて、「トレンドのワイドパンツに秋カラーの茶色いコートを合わせました」(菅井)、「はやりの花モチーフの刺しゅうが入ったトップスと後ろの丈が長めのスカート。秋らしいカラーリングが気に入っています」(守屋)、「裾にボリュームのあるトップスに、脚長効果も期待できるストライプのパンツにしました」(渡邉)と説明した。

 また、他メンバーのコーディネートで着てみたいアイテムを聞かれると、「長濱ねるのピンクのニット。ピンクはあまり着ないので、勇気のいる色ですが、挑戦してみたいと思いました」(菅井)、「私の好きな、平手友梨奈のきれいめスタイルが気に入りました。特にピンクのワイドパンツはトレンドカラーで、かわいいなと思いました」(守屋)、「渡辺梨加の花柄ガウン。自分自身、あまり着ないアイテムですが、ボトムスはパンツが多いので合わせやすそうです」とコメントした。

■リアル メチャカリ ショップ
オープン日:9月27日
時間:10:00~21:00
場所:渋谷109 8階エンタテインメントポップアップストア「ディスプ!!!」
住所:東京都渋谷区道玄坂2-29-1

最新号紹介

WWD JAPAN

バーチャル空間に商機あり ファッションビジネスの可能性を探る

1月18日号は「バーチャル空間」特集です。世界最大級のストリートの祭典「コンプレックスコン」のデジタル版「コンプレックスランド」と世界最大級のバーチャルイベント「バーチャルマーケット5」を徹底取材。出展者や参加者が “体験”したことで分かった可能性や課題をまとめました。大型連載、サステナブル特集はステップ5として「認証」がテーマ。国際的な認証機関のお墨付きを得ることの重要性を説きます。ミニ特集では…

詳細/購入はこちら