ニュース

今秋のメイクトレンドカラー“バーガンディー”でまとめた新色アイシャドウ

 常盤薬品工業のメイクアップブランド「エクセル(EXCEL)」のアイシャドウに、新色が追加された。

 ベージュ〜ブラウン系の4色をパレットに詰めた「スキニーリッチシャドウ」シリーズは、オフィスになじむコンサバティブなカラーリングと、指で重ねづけするだけでグラデーションが作れる簡便さが特徴。これまでにも5種類のカラーが発売されていたが、新色は2017年秋のメイクトレンドカラーでもあるバーガンディーをテーマに、レンガ色やサーモンピンクなどを組み合わせている。

 目元の肌の乾燥対策で保湿成分のスクワランを配合している他、微細パールと金パール入りで、目元に程よい色気を添える。

■エクセル スキニーリッチシャドウ(新色1色)
発売日:8月29日
価格:1500円

最新号紹介

WWD JAPAN

業界の垣根を超えたマッチング企画 あの企業、あの人へのラブレター

「WWDジャパン」9月28号は、「業界の垣根を越えたマッチング企画 あの企業、あの人へラブレター」特集です。「ONE WWD JAPAN」としてファッションとビューティを一つにすることを掲げる私たちは、両業界の懸け橋となるべく企画を実施。業界の垣根を越え、どんな企業や人と組みたいかを募ったところ、総勢33ものファッション&ビューティ業界人とブランドが、熱い思いを手紙や色紙で表現してくれました。新た…

詳細/購入はこちら