ニュース

「SK-Ⅱ」キャンペーンイベントにベハティや山田優が登場

 8月9日、東京港区のタブロイドで「『SK-Ⅱ-輝く日へのワンボトル』チャレンジ」キャンペーンイベントが行われた。

 イベントは、キャンペーンに参加したスーパーモデルで「ヴィクトリアズ・シークレット(VICTORIA‘S SECRET)」の専属モデル”エンジェル”の1人であるベハティ・プリンスルー(Behati Prinsloo)、韓国の人気歌手グループ少女時代のチェ・スヨン(Choi Soo Young)、中国の人気女優のリ・チン(Li Ching)の3人のスペシャルムービーの公開を記念したもので、会場には、このイベントのために来日したベハティとリが登場。その2人とイベントを取材するメディアやインフルエンサーがアジア圏を中心とした世界中から集まった。

 同イベントにはスペシャルゲストとして山田優も登場。ベハティとのスペシャルトークセッションも行われ、モデルであり母であるという共通点をもつ2人が、美へのこだわりを語った。

 イベント終了後、ベハティに美に関する取材をしたが、その内容は後日公開する。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

ストリートスナップで探る22年春夏の「売れるトレンド」/追悼:ヴァージル・アブロー

「WWDJAPAN」12月6日号は「2022年春夏リアルトレンド特集」。緊急事態宣言が明けて約2カ月がたち、都内の繁華街にもにぎわいが戻ってきました。ファッションは世相の写し鏡。世の中の20-30代の女性は今、どんな服装をしているのか?編集部は街に繰り出し、ストリートスナップを実施しました。裏表紙からは、急逝したヴァージル・アブロー(Virgil Abloh)の追悼特集。「オフ-ホワイト c/o …

詳細/購入はこちら