ニュース

「SK-Ⅱ」キャンペーンイベントにベハティや山田優が登場

 8月9日、東京港区のタブロイドで「『SK-Ⅱ-輝く日へのワンボトル』チャレンジ」キャンペーンイベントが行われた。

 イベントは、キャンペーンに参加したスーパーモデルで「ヴィクトリアズ・シークレット(VICTORIA‘S SECRET)」の専属モデル”エンジェル”の1人であるベハティ・プリンスルー(Behati Prinsloo)、韓国の人気歌手グループ少女時代のチェ・スヨン(Choi Soo Young)、中国の人気女優のリ・チン(Li Ching)の3人のスペシャルムービーの公開を記念したもので、会場には、このイベントのために来日したベハティとリが登場。その2人とイベントを取材するメディアやインフルエンサーがアジア圏を中心とした世界中から集まった。

 同イベントにはスペシャルゲストとして山田優も登場。ベハティとのスペシャルトークセッションも行われ、モデルであり母であるという共通点をもつ2人が、美へのこだわりを語った。

 イベント終了後、ベハティに美に関する取材をしたが、その内容は後日公開する。

最新号紹介

WWD JAPAN

2021-22年秋冬トレンド特大号 明るい未来に向けて心ときめく服を謳歌しよう

「WWDJAPAN」4月19日号は、2021-22年秋冬トレンドブックです。生活者の嗜好やニーズが細分化され、コロナがその流れに拍車をかける今、それでもデザイナーズブランドの新作をベースとしたトレンドをまとめるのは、半歩先の未来を見るデザイナーたちの視点に価値があるからです。コロナ禍でファッションに心地よさを求めた21年春夏からさらに歩みを進め、“ファッションで心踊らせたい” “オシャレを楽しみた…

詳細/購入はこちら