ファッション

大西洋・前三越伊勢丹社長がゲスト ifs未来研究所がトークイベント開催

 ifs未来研究所は8月21日、大西洋・前三越伊勢丹ホールディングス社長と、ウェブサイト「ほぼ日刊イトイ新聞」を運営するほぼ日の篠田真貴子・取締役CFOをゲストに迎え、トークイベント「女性の明るい未来、男性の明るい未来とは」を開催する。川島蓉子ifs未来研究所 所長が聞き手となり、“女はとっくに輝いている”をテーマに、東京・北青山のifs未来研究所未来研サロンワークワークショップで開催する。

 同イベントは、ifs未来研究所が5月に開催した4周年記念イベント「おしゃべり感謝際」で行われた篠田CFOと川島所長のトークイベントの続編として開催する。川島所長は、「今回、応援隊として大西さんに参加いただけることになった。三越伊勢丹のトップを務められていた時代から、ずっと女性を応援してきた大西さんの目から本音のエールを送っていただこうと考えている。女性の明るい未来、男性の明るい未来とは何なのか、あけすけに語るおしゃべり会を開催する」とコメント。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

読者人気ナンバーワンに輝いたのは? 「2022-23年秋冬リアルトレンド総選挙」結果発表!

「WWDJAPAN」6月27日号の特集は、「2022-23年秋冬リアルトレンド総選挙」。編集部員が展示会を回って撮影・セレクトした、ファッションビルやSC、百貨店、セレクトショップなどを販路とする総勢32ブランドの新作ルックをウェブで公開し、ユーザーからの投票を募りました。

詳細/購入はこちら